ヲフ会ヲフ会♪

ts1292004-02-01

楽しいナ♪
何が月報締めだバカヤロー!そんなもんやってるから朝起きるのが遅くなって
ハロショ行きが遅れたじゃないかぁぁぁぁ!!
渋谷店に13時に着いたのに整理券貰ったら17時に入店出来ますって何じゃ
そりゃぁぁぁ!
整理券貰ったのも初めてだし、すんごいヲタの数・・・
企画物発売初日でしかも日曜だからしゃあないか凹
結局、都内3店舗回って全店とも状況は同じでつた。
その後、ヲタも達(ヲタ友達=ヲ友達)と会うために小田原に行くので
あったが、疲れたというのを言い訳にして、まだ利用したことも見たこともない新幹線品川駅の見学も兼ねて、贅沢にも新幹線を利用。
品川駅階上コンコースはかなり綺麗に整備された印象だが、新幹線・JR東海のアピールが弱く、多少分かりにくいかなといった感想。
話題になった新幹線ホームの発着列車表示板もあんなに狭いホームじゃ大きすぎる罠w
つーか、改札内にキオスク1箇所じゃ混むのは当然ですよ 
川・-・)<JRさん!
写真は品川駅階上コンコースの京急のりば。こんな雰囲気ワリと好きなんですよ。ここは改札口に対して平行に列車が入る構造になっているのですが、垂直に入る構造で5編成くらい横にズラッと並んじゃったらもう、カッコ良くてシビレちゃいますよ(>o<)
今度は近いうちに新規開通したMM線を走破したいなぁ♪
そして急遽決まったヲフ会!!やっぱ楽しいなぁ♪
と、しみじみ感じている自分に、どれだけハロー!にハマってしまっているかを自覚。
でもいーんですっ!!
個性豊かな楽しい仲間に恵まれ、熱中できるものがあるだけ、ホント幸せものですよ僕は。