完全休養日

ts1292004-02-02

またやっちまいました・・・一日爆睡。
よく眠れて幸せだし、また明日からの毎日に備えて・・・ってのはいいんですが、何もしなかったことに対して後悔が残りません?
まあまあ後悔してても仕方ないんで。
先週のシフトと違って明日は朝からなのに眠れるかなぁ・・・
ハロプロのFC会報来ました。少し見たんですが紺写が少なかったような凹
TVとかでも浮いてる感を否めないし、干されちゃってるのかなぁ・・・
今日はそれ見ながら床に就くとしよう。
テレ東の「センパイ」何だか久々に見た感じ。
ハロプロキッズは皆あややに憧れてるのかぁ?
子供へのインタビューを見ていていつも感じるのは、年齢層によって憧れの
対象がバラバラだということ。そのへんを気にしながら見ていると興味深いです。
我ながら変な視点だなとw