時は金なり

ts1292004-01-31

とはよく言ったもので、時間って大切ですよね。
突然こんなで出しで恐縮です(^^;
あ〜伸びきった髪も切りに行きたい、HPも完成に向けて煮詰めたい、ハロショで買い物したい、服も買わなきゃ、たまにはワックス掛けも・・・
つーか、ヲタ部屋整理と掃除が最優先だろゴルァ!自分っ!!
寝ないと使い物にならない私なもんで睡眠時間はこれ以上削れないし凹
自分の少ない脳ミソ働かせて考え抜いて、どんなに有効に時間を使っても自分のやりたい事に対してホント時間が足りない。
一日が30時間だったらかなり違うんだろうなぁ・・・
でも時間が限られているからこそ、その中で何が出来るか?
長いか短いかすら分からない人生の中で、どれだけの事ができるか?
その辺が人生の究極の面白さなのかな?なんて思うことも時々。。。
私みたいな田舎モンは移動に時間喰うから明らかに損だわなぁ。。。
と、また今日も録画した番組を消化できずに床に就く。乙。