大切な仲間

ts1292004-01-29

また親父が海外へ出掛けた。
そんな裕福な家庭じゃないんですが・・・
つーか自分が定職に就いて早く親孝行するべきなのは百も承知なのですが。
そんな親父が出国を前にクルマに乗って出掛けて帰ってきたら、クルマの一部分を壊されたんだか壊したんだか、とにかく壊れて帰って来まして。
聞いてもハッキリ言わないもんだから。
まぁ出掛ける前にあーだこーだ言われたくないのと言いにくいのとあるのかな、と思いつつ、そっとしておきました。
普段は自分が乗っていて、親父はたまにしか乗らないから、というのもあるし、寂しいけど老化もあるかなと。
早く楽させてあげなきゃ!
ところで、表題のこと。
職場ではFMを流してるのですが、いつもならハロプロの楽曲が流れてくると嬉しくて仕事もはかどるっちゅーねん!って感じなんですが、今日聞いたら逆にダメで・・・まだ心配とショックでテンション下がります。
そんな折、その人も仕事で疲れ、翌朝も早い筈なのに、僕の退勤時刻を狙ってわざわざ仲間が会いに来てくれました。
凹んでる様を感じて元気付けようとして来てくれたみたいで。(と、勝手に自分で思い込んでいるw)
何だかんだでからかわれたりもしましたが、25日に起きた事実から今の現実まで、お互い話しながら頭の中を整理してみたら、少し楽になった気がします。
この場を借りて、感謝の意を表しておきたいと思います。
いつも仲間にはホント助けられてるなぁ。