名前変えようかなw

ts1292004-01-28

なるべく内容が偏らない日記にするために敢えて「キャップの日記」と命名(というほど大袈裟ではないが)したのに、やはりヲタ日記になってますね(汗)
つまり、日々是ヲタ日なワケでw
早く定職に就け!!と自分を奮いたたす。
昨日に比べてちょこっと元気になりました。
悩んだり落ち込んだりした時、僕みたいな人間は仕事に打ち込むといいみたいで。
今までもそうやって乗り越えてきたし。
それで気付くと、解消してたりして。
ただ単に単純なのかな?w
なっちは「神様は、それを乗り越えられる人にしか、試練を与えないんだよ」と言ったらしい。
いいこと言うね。
個人的には、神様は試練を与えて我々を試しているんだ、と思っているのですが、なっちが言ったとすると、何だか響きます。
こんな自分が自分でも「にわかファン」に思えたりしますが、何か?w