タチの悪い風邪

僕は引いてないですけどw
職場でも流行ってまして・・・なかなか治らないらしいので、皆様ご注意ですぞ!
しかし、ショックが大きいです凹
柵にヒザ蹴り&エルボーしたんで身体もw
ただでさえ「なっち」の卒業を目の当たりにして衝撃を受けるというのに、イチ推しのコが居ないライブなんて・・・ダブルパンチでヲタ歴上初の大ショックかもしれません。
一番悔しい思いをしているのは本人だろうと、居ても立ってもいられず生涯初めて「ファンレター」というものを書いてみました。
書いてみると、考えてしまってなかなか難しいものですね。
とりあえず、気持ちが伝わればそれで良いかと。
正直な話、普段僕はそのコから莫大なパワーをもらっています。それなのに、自分からはこのくらいの事しか出来ない。このことに空しさを強く感じて悔しささえ感じ・・・
まぁこの僕のショックも、元気な姿を見るまでは晴れないと思うので、それを待つことにします。
仕事でも終始テンション低め。職場の連中もいつも通りライブの感想を聞いてくるんで、それが辛くて冷たく当たっちゃいました。ゴメンナサイm(__)m