金曜日

寝起きが悪くて午前中はダラダラ
でも外出したい気分だし
職場にも行っておきたかったから午後から外出
預金確認しながら職場へ
離職票がまだ手元にないので
職場に届いていないのか、その確認と
出戻りについてどうなのか話だけでも聞こうと
あと8月末に発表のあった一般人事のことも
そしたら話早くて
アッという間にOK出た
あまりにも早すぎて保留してきたけど
所長は反対するのかと思ったけど受け入れてくれるとのことで意外だった
これが一番嬉しかったかな
まぁ働くとしたら10月からだけど
ちょうど新会社に代わるタイミングで
人事もいろいろ動いてしまうから
今の旧体制のうちに話は進めておかないと
新会社になるとその辺もうまく行かなくなるからね
まぁいろいろ聞いてきたけど厳しい条件になるのは確か
会社の規模はデカくなるしキャリアアップの道も開かれるからホント頑張り次第なんだけど
ついていけるか、とか、そもそも何で辞めたんだよ、とか、
いいとこばっかり思い出してるんじゃないか、とか、
もうオレ経歴真っ黒、とか、、、
余計悩むようになったかも
でもこの数か月活動して分かったけど
働ける、雇ってもらえる環境があるだけ有難いことだし
ただ、これに喰らいついていけなかったら・・・と思うと40半ばとかで
放り出されても困るなとか
とりあえず考える。
遅かったのでジョギング中止
ココロもカラダも休めたいので飲んで寝る