木曜日

そーいや今日は木曜日
いつもなら歯医者の日だってのに忘れてるし
そりゃ保険証もまだないし
P.T.Aの継続ハガキがきた
今そんなのにカネ払ってる余裕ないし
こうしていろいろ崩壊していくんだな・・・
事故の件で保険会社から電話があった
相手の方はうまいことやってくれてるみたいで
こちらも修理決まったら連絡くれとのこと
働くことが決まったらね
それまでは動けないよ
資金もココロも余裕なくて
昼間シャドウピッチングしたら
ノドから出る息の音が「ざうっ」って・・・
ノドやばいみたい
フツーに喋れているけど違和感は8月からあるんだよね
9月に入ったくらいから胃も痛いし
仕事の前に病気で入院して死ぬかもな・・・