火曜日

13時から面接
どうせ眠れないだろうと、ゆうべは早めに床に入ったけど
案外眠れたみたいで
少し早めに起きたけど
緊張のせいか寝起きから目覚めは良かった。のか?
落ち着かないし、もうひたすら予想問答の繰り返し
早めに家を出て現地周辺にクルマを止めてさらに問答
意を決して面接へ
入口が分からず戸惑ったけど
入ってみたら雰囲気は良くて
面接もそのまま和やかな雰囲気で
書き物が多かったな
向こうにも決まった質問様式があって順番に答えていく感じで進んだ
形式的な質問から入ってくれたので緊張も解けやすかった
初回としては優しいレベルだったんじゃないかと
面接自体はいい感じだったけど、たぶん落ちた
他にも経験者が面接に来ているとのこと
そりゃ敵わないわ
帰宅してそのまま一日自宅
ドっと疲れが出るかと思いきや
緊張が解けているようで解けていないのか
案外張りのある午後になった
救命観てジョギングして終了
・・・さて次を探さなければ
・・・もろもろの手続きもまだ出来てない
・・・事故のその後も保険会社からまだ連絡がなく心配
・・・歯医者にも行きたい
・・・バイトすることも真剣に考えないと収入が。。。
と思っていることを記録しておく

13時から面接
どうせ眠れないだろうと、ゆうべは早めに床に入ったけど
案外眠れたみたいで
少し早めに起きたけど
緊張のせいか寝起きから目覚めは良かった。のか?
落ち着かないし、もうひたすら予想問答の繰り返し
早めに家を出て現地周辺にクルマを止めてさらに問答
意を決して面接へ
入口が分からず戸惑ったけど
入ってみたら雰囲気は良くて
面接もそのまま和やかな雰囲気で
書き物が多かったな
向こうにも決まった質問様式があって順番に答えていく感じで進んだ
形式的な質問から入ってくれたので緊張も解けやすかった
初回としては優しいレベルだったんじゃないかと
面接自体はいい感じだったけど、たぶん落ちた
他にも経験者が面接に来ているとのこと
そりゃ敵わないわ
帰宅してそのまま一日自宅
ドっと疲れが出るかと思いきや
緊張が解けているようで解けていないのか
案外張りのある午後になった
救命観てジョギングして終了
・・・さて次を探さなければ
・・・もろもろの手続きもまだ出来てない
・・・事故のその後も保険会社からまだ連絡がなく心配
・・・歯医者にも行きたい
・・・バイトすることも真剣に考えないと収入が。。。
と思っていることを記録しておく