気づけば北海道旅行からもう2週間も経っていたんですね。
 最初の1週間は余韻から抜け出せませんでした。
 その後はまた放心状態へ。。。
 まぁアレですよ、自分としてはそれくらい一大決心での一大イベントだったってコトなんですよ。
 そして紺野あさ美卒業までいよいよ一ヶ月を切った。
 ハロショでは紺野卒業関連の写真が立て続けに発売されているので行ってみた。
 売り切れ商品に紺野が多いことに気づく。やはり考えることはみな同じなのかな。それとも俺の気のせいか?
 旅行以降、写真や映像を見るときに卒業を意識するようになった。実感も少しずつ沸いてきた。
 それ以前は、やはりそれほど実感がなかったのかな、俺。。。
 どうやら旅行でそんな意識も植え付けられてきたようですw