@札幌旅行分

 >長老
 激務乙れす。相模原店行けなくて残念でした。
 姫路と春江はぜひご一緒したいですな!
 土産話、期待しててね♪

 >kokさん
 久々のコメントどーもです。
 土産話は駒沢で?w

 >hirosun
 何の前振りもなく行動するクセもいよいよここまできましたよw
 まぁ、今回は特別です。
 土産話は新都心の某店で飲みながらの方がいいですか?w

 >wish222殿
 前回よりも北海道が更に近く感じてきましたw

 >djayumiさん
 確かにサプライズ好きですけど、今回は直前まで決められなかったってのが理由なんですけどねw
 駒沢でお会いしましょう♪

 >タニヲさそ
 ついに逝きやした!!
 無理してでも行かないと後悔するのは自分でも思っていたので。
 実はまた秋にでも行く予定です。