そんな中、メロン紺@中野で疲れ果てているはずのDさん、ばれーじさんが遊びに来てくれました〜♪
 自宅が近いんですね〜。
 ホントは自分が中野会場推しする予定だったんですが諸々の事情で回避。
 バカイチの皆さんにも久々に会いたかった。。。
 とりあえず、あまりお二方のお相手できませんでしたがホント嬉しかったっす!
 >Dさん
 こんこんグッズ(プラスおまけw)&CDとかモロモロ含めてまるごとありがとうございました・・・ってそんな言葉じゃ言い表せないくらいお手数かけちゃって。。。ホント感謝してます。
 723の日まで思うトコロは沢山ありますけど、好きなもの同士ヨロシクです。
 グッドウィルでもお会いできると良いですね♪
 >ばれーじさん
 差し入れまでしていただいてホントすいません。美味しくいただきましたよ〜♪
 コンビニ袋の中身を見ずに当てられなかった自分はメロンファン失格ですねw
 メグミルク最高!
 とりあえず、7月以降も現場に行けばお会いできることが判明して安心しました(謎)
 またイロイロお話聞かせて下さいね〜!!