行ってきました。東京(品川)公演。
 土曜は昼公演のみ。マイペースなオイラは遅れ気味で到着。長老スマソ。チケ&連番サンクスでした!
 開演前に梨華ちゃんのアナウンス。さすがに美勇伝には来ないだろうと何の根拠もなく思ってた℃-uteキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 自身、初の生℃-uteっすよ。
 6列目くらいに居た我々は気付いたら押されて3列目くらいに(汗)
 この時点で腕に巻きつけていたサイリュウムは外れてフロアに落下し行方不明w
 めーぐるの姿にため息(絶賛している)
 愛理・矢島も自分的にはヤバかったなぁw
 ちなみに萩原は土日両方とも欠席。
 そして本編。
 やばい、梨華ちゃんすげー可愛いじゃん!!!!さすがリーダー。ダンスのキレとステージの余裕は一番ですね。いつものことだけど、汗かき杉w
 楽曲にメリハリがあるせいか、ライブ全体としてもメリハリがあって良い。盛り上がりが最高潮に達するのはやはり本編最後のカッチョイイゼ!JAPAN。
 前評判通り、確かに露出は高めでしたw
 曖昧ミーMINDって、実際やったらキツいんだろうな、あの振り付け。
 結局センターちょいズレのほぼ最前で見れたワケだが、すんげぇ満員電車状態とでも表現すれば分かりやすいだろうか、スタンディングの前方は身体がツラいね(滝汗)いつもとは違った汗&疲れでしたw
 終演後は先週と同じwww

 日曜。軽い二日酔いと前日の疲れを感じながらハロモニとか見てダラダラ。
 オクはイマイチだったので手を出さず。でも「もう一度、今度は後ろから全体を見たい」という思いでダメ元で現場へ。
 hirosunが仕事から直行してきて合流。開演直前に当日券が出て無事GET!!最高方出口付近のヲタ芸&踊リストゾーンで観賞。
 また℃-uteでテンション上がるw
 春ツアーでも思ったんだけど、みーよはいずれソロで行ける人だと思うんだけど、ホメ杉ですかねw