フラゲ完了〜♪

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

 つんく♂先生、今回は直接絡んでないんですね。そしたら先生のHPに・・・(下記リンク)

http://www.tsunku.net/viyuden.htm#vi_03

さて、そんな美勇伝。 
今回の新曲は、音楽プロデューサーとして大先輩である、月光 恵亮さんに作品を数点紹介いただきまして、
その中から、活きのいい曲を 選出させていただきました。 
ここまで、「未熟な愛を未完成なエロスで表現するユニット」とコンセプトたててやってきました。

 聞いてないしw

ぼちぼち未完成な女性から大人の女性に向かっていく過程として、 
「完成系に近いエロス」を少し背伸びして歌ってく!という、スタイルで 新曲を表現します。

 個人的には、エロスとはまったく感じてないわけだが・・・