一時帰宅後、用事を頼まれて外出したついでに同業他社を研究しようとガソリンスタンドへ。そこはセルフのスタンドで、給油を終えて洗車しようとしたら、困った、高額紙幣しかない・・・そこで両替機を探しても無く、窓口的なモノも案内も無い。仕方ないので小銭で足りるコースに変えて、いざ洗車。
 したら今度は貸出タオルが使用済みばかり溜まっていてキレイなタオルが一枚も無い。
 オイ!どーなってんだよ。特に従業員が巡回したりしている様子も無いし、洗車機置いてるスタンドとしては大問題だぞ!意識が低過ぎる!!
 じゃあもういいから、エアチェックだけするか・・・バルブに差すトコ壊れてるじゃねーか!
 セルフにも必ず従業員は待機・観察しているのを知っていたので、夜勤明けのテンションも後押しして、よっぽど事務所に詰め寄って暴れてやろうかと思いましたが、止めておきました。
 もう二度と来ねぇよ!!
 って思ったんですけど、荒れ杉ですか?w
 他社だけど同じ元売なんで、そのうち通報しちゃうゾww