新娘。(7期)決定・・・しませんでした。
 この瞬間をテレビの前で正座して見守りましたが、該当者なし。
 ミツオ君(つんく♂)が「該当者・・・」と言った瞬間に、「あ、無しだな」と分かりましたが。
 まぁ、娘。ドキュメントで見ていた限り、「この中にエースは誰一人いない」と思っていましたから。
 でも一人くらい合格にしちゃうんだろうな、とか思っていたり。



 で、考えた。そして思った。
 ミツオ君の求めるエース格は、もしもう一度オーディションを開催したとしても、上まで上がって来ない。下手すりゃ参加すら怪しい。
 なぜなら、今の娘。(ハロプロ)に対して現代っ子がどれだけ魅力を感じているだろうか、個人的には疑問があるから。
 別に7期オーデに参加した人を否定しているわけではなく、ミツオ君側の需要と供給側の思惑がズレている、という事実が明白になったのではないか、ということ。
 とりあえず、今日のところは寝ます。