• 朝方までネットしてたら爆睡して、起きたら箱根駅伝終了直前ですた(汗)出身校の応援くらいしろよ!<自分w
  • 年賀状が今日は2通届いた。元旦に一生懸命配達してるんだから次の日くらい配達休めばいいのに・・・
  • 寒さを嫌いなエアコンで凌いでいるせいか、段々と声が出なくなる。つ〜か、そろそろ仕事休ませろ!w
  • 閉店後、昔いたバイト君と社員I氏とファミレスで食事。職場の近くのせいでお客さんと出くわす。気マズイw
  • 「引越しの間だけ」という約束でヲタグッズ一式を預けさせてもらっていた、無駄に広い社員I氏宅(アパート一人暮らし)に今頃になってブツを取りに行く。長い間スマソでしたm(__)m そのブツの量にまた凹んでみたり・・・