長野県松本文化会館:夜・1階21列40番台

  

 宿にチェックインし、部屋をヲタグッズで飾りつけした後、会場へw。 さすがに日が沈むと寒い。
 2連番の予定を変更し、逆ドリ3連番を組む。
 そういや一年前のごち紺もこの3人で3連番しましたねw
 しかし、デカデカと張り紙されていたことからも分かるように、知り合いの話によると実際はドリに関してかなり厳しい取締りをしていたようです。
 会場小さい。やっぱりライブはホールがイイね♪
 娘。紺にあまり?興味のない二人を前にハリキリ過ぎました。翌日起きてから今でも首が痛い・・・「シャボン玉のせいかな?」(身内爆)
 リーダーかおりん、長野は言えても松本という地名が結局最後まで出てこずw
 紺野さん、アンコールのMC前に衣装替えを忘れ慌てて走る。萌。
 今回の公演はやたら田中が目に入ったが、何故だろう・・・
 やはりメンバーも会場の盛り上がりが以前のツアーよりも下がっているのを認識しているのか、今ツアー開幕当初よりも煽りが強くなった。特に矢口。
 MC見てもそうだけど、今の娘。はもはや矢口なしでは成り立たない、と言っても過言ではないだろう、と思う。
 最近この人の存在意義を大きく感じるようになりました。
 あと飯田さんも気になり始めていたりして・・・ま、これは卒紺前のいつもの病気なんでww
 ラスト滋賀は回避ほぼ決定なんで、これで娘。紺での飯田さんを見るのは最後かな。