グリーンホール相模大野:夜:1階17列30番台(単独)

 自分としては松浦亜弥以来の会場。客席は傾斜がキツいんでワリとステージから近く感じられる構造。17列でも前列の人が自分の視界を邪魔しない高さなんでバッチリ見てこれました。
 昼間の疲れもあり、単独だとやっぱりそれほどテンションも上がらないので、マワらず飛ばず打たずでタイガー状態。ま、最近のツアー初参戦の日は、内容をちゃんと見たいから大人しいことが多いです。

☆2004秋・安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアムセットリスト
  (情報元:いつものセンチュリーランドさんより引用・編集)

01.恋のテレフォンGOAL

 曲の前に、オープニングで走馬灯のようにフラッシュバックで安倍さんの過去の写真がスクリーンに映し出されるのですが、その中に卒紺で誰かと抱擁しているシーンがあって、思い出してしまいジーンときちゃいました。
 ピロリンピロリン♪カワイイね。

02.だって生きてかなくちゃ

 ここはマワリたい気持ちを抑えてww
 この曲の低音が利いたサウンド大好きです。

MC

03.恋にジェラシー申し上げます
04.ふるさと

MC

05.Memory 青春の光(安倍 Ver)
06.真夏の光線(安倍&中澤&保田)
07.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(安倍&中澤&保田)
(5〜7はメドレー)

MC(安倍&中澤&保田)

08.恋した女の子どすえ
09.せんこう花火

 懐かしいナンバーですね。セットリストに多く入りすぎても嫌だけど、こうやって1曲くらいはコンスタントに組み込んで欲しいな。

10.…ひとりぼっち…
11.DO MY BEST(中澤裕子)
12.おもいで(保田圭

 う〜ん、やっぱり圭ちゃんは娘。時代のような声の出方をしてないな。歌い込めば復活するとは思うんだけど・・・前回の春公演に続き残念。
 裕ちゃんは歌いながら階段を降りるとき、恐る恐る降りていたのが印象的w

MC(中澤&保田)

13.晴れ 雨 のち スキ(安倍 Ver)
14.トウモロコシと空と風
15.22歳の私

MC

16.あなた色

アンコール

17.腕組んで帰りたい
18.ダディドゥデドダディ(安倍&中澤&保田)

所要時間;約1時間40分

 総括・・・

  1. なち紺もステージ後方のモニター無し。パシフィコクラスで後方席だとキツいなこりゃ(汗
  2. 全体的には春紺と比べてそれほど変わらない雰囲気。ただ客の質が悪くなった印象。MC中ウルサイ!曲に合わないコールとか暴れ方とか、ホント止めてほしい。。。個人的意見だけど、なち紺は「暖かい雰囲気」を感じる。それを壊さないで欲しいと願うが。。。
  3. 何か光が強くなかったですか?ライトを客席に向ける回数が多かったからか?目が異様に疲れました。。。
  4. なち紺の醍醐味は、歌はもちろんのこと、あとやはりMCもでしょう。3人で繰り広げるトークは毎回違うようだし、3人の掛け合いを見ているだけで楽しめますから。

・・・また何か思い出したら追記します。