フットサルから若干のインターバルを置いて、今度はこちらに参戦。昼の部のみ。同じお台場開催ってベリーナイス!
 待機所&ロッカーとしてクルマを提供してくれたバサさん、ホントにサンクスですm(__)m
 チケは1000番。自分はチビなんで一段高い場所じゃないとステージ見えないんで、その場所を取れるか心配してましたが、先に入った連れが確保してくれて助かりました。
 ざっと見た感じ、客の入りは少なめ。フットサルとか他のライブ日程もカブッてたからなぁ。
 でも盛り上がりは変わらないね。さすがメロン!

セットリスト(センチュリーランドさん
1.メロン記念日のテーマ 2.This is 運命 3.遠慮はなしよ! 4.電話待っています 5.告白記念日 MC 6.チャンス of LOVE(斉藤) 7.MI DA RA 摩天楼(大谷) 8.恋愛レストラン(柴田) 9.ガールズパワー・愛するパワー(村田)
  • 歌詞朗読-(斉藤・大谷)
※「初雪」 10.香水 11.かわいい彼 12.ENDLESS YOUTH
  • オリンピックについて考えようのコーナー(柴田・村田)
※「棒高飛び」 13.愛の園〜Touch My Heart!〜(斉藤・大谷) 14.FIRST KISS(柴田・村田) 15.赤いフリージア 16.夏 17.涙の太陽 18.夏の夜はデインジャー
  • アンコール-
19.さぁ!恋人になろう 20.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!

 そもそもライブというもののコンセプトに反する(と、自分は解釈している)使い回しのつまらない映像コーナーとか無くなったのは良い傾向。内容はともかく、ライブならやはり今回のように【生】で何かをしてくれることに期待したいものです。
 ソロで歌うコーナーは定着しそうだな〜。
 個人的には今ツアーは今日一回きりの参戦で不完全燃焼凹やっぱり1ツアー2回以上は参戦したい(爆)