早朝に帰宅したら、まだ卒紺のチケがヤフオクに少し出ていたので、終了時刻ころまでとりあえず寝ることに。
 いや〜ホント、自分のことだけど、ヲタ必死w 普段はしっかり寝ないとダメなタイプなのに、睡眠時間削ってまで何とかしようとしている自分がいるw
 結局、あまり相場が落ちず落札できず・・・
 もともと家の事情で取った休みだったけど、その用事も無くなり、落ち着かないんで、とりあえず僅かな期待に賭けて現場へ向かう。
 会場は今までにないくらいの人込み。ヲタイパーイ!!知り合いもイパーイww
 現地のチケ相場もやはり高く、結局入れませんでした。結果的に後藤真希ウチワとバッタモンの紺野写真を買うだけの会場推しに。生涯2度目の会場推しとなりました。
 会場入り口付近にいると、中の音がわずかに聞こえてくるので、それに耳を傾けてみる。同じことを考えるヲタもイパーイ。言うなれば場外席と呼べるくらい盛り上がってたw
 普段見られないライブ中の会場周辺の様子が見られて、これはこれで楽しいかも。ずっと知り合いと話込んでいたからヒマもしなかったし。
 終演後、付き合いの深いののヲタが出てきた。なぜか最初のコメントが「マイハ〜がさぁ〜」とか「アイリ〜ンの○○がさぁ〜」とか、ののに関係ないコメントばっかり。何でやねんw
 その帰りの車中で見たライブ映像で、辻加護不在の娘。を改めて想像したら、ちょっと悲しくなり涙が・・・疲れているのか、涙腺が弱っているのか・・・