夏ハロー@代々木夜公演参戦してきました。連番したのは割と最近ヲタになられてしまった学生時代の先輩。この先輩の誘いが無かったら今回のツアーは全回避してましたよ。ハロ紺に興味が無くなってきたのと、今回の卒紺はDVDでいいかなと思ったのも理由の一つ。
 率直な感想・・・終盤以外はつまらなかったなぁ。各アーティストが入れ替わり立ち代わり出てきては歌うだけで芸もないし、、各コーナーも特筆すべきこと無し。そういや中澤姉さんが随分元気に声を張り上げてたなぁ。あんな姿ひさびさに見た気がする。
 個人的感想を言うと、キッズの一部のメンバーが歌った乙女パスタは萌えましたww
 あと、今日初めて聞いたカン紺藤の新曲も好印象。推しだからかな?w 昔のカントリーっぽさはやはり無いし、ほぼ美貴茶メインな曲だけど、絵的にも歌詞の内容・楽曲とも良いです。即買い決定w
 終盤では卒業する二人からの挨拶があり、前日なのに辻・高橋・矢口あたりは既にウルウル来てましたね〜。中澤姉さんも胸が詰まっていたように見えましたが。
 「I WISH」のフォーメーションが僕的にはなかなかの演出に見えて、前日だからフライングなんですが涙が出てきました。
 卒業はやはり悲しいけれど、ダブルユーが元気に歌う姿を見て、「この二人のお楽しみはまだこれからだな」と感じました。
 やっぱりツアー1回くらい行くかなぁ(爆
 心配なのはののの体調。今日既に娘の曲を何曲か欠場しました。みんなギリギリっぽいなぁ・・・明日が無事に終わることを祈るばかりです。