某情報にて近日先行予約のコンサートツアー日程を入手。
娘。夏〜秋のツアーで座間・福井キター!!
座間は私の居住市と隣接していて、クルマで約30分。近ぇ〜〜〜!
これまでの各ハロプロコンサートの中で、こんなに自宅から近い公演会場は
初めてやよ〜。
しかも初日!最近初日がアツい自分にとっては絶対外せないですよ。
でも、ハコのキャパ見たら1300人って・・・ありえん。
本気でチケ取りに行きます。大マジで。
しかし、最終日なんて横浜アリーナなのに、このギャップは何??
まぁ、そんなわけで今日は夕方からの仕事前にテンパってました。
あ、あと福井ね。
私はもう聖地巡礼した地なんですが・・・
そのときの話。仲間内に
「○○○ッパ軒(http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/)の
ソースカツ丼がべらぼうに美味かった」
と話したら、
「次回福井公演があったらソースカツ丼喰いに行くべ」
という話になっていて、これで話に現実味が帯びてきました。
しかーし!いま風呂に入っていてよくよく考えたら、ヲタなんて考える
ことはみな同じだから、混んでて入れないんじゃないか?と。
考えすぎかもしれないけれど、決して近い場所ではないし、みんなでなんて
滅多に行けないんだから、
「行ったけど喰えなかった」
じゃ悲し過ぎるよなぁ・・・
入念な計画が必要かも。
最後に一言。
ほんとはね、札幌公演をやって欲しかったんですよ、紺野推しとしては。
凱旋公演、見てみたいなぁ♪