今日は17才の誕生日です。
ハロショの誕生日グッズ、買ってこの日を迎えたかったなぁ。
思いつきと仲間とのタイミングのよさもあって、急遽、誕生会を開催!!
会場は職場のスタッフルーム。もちろん本人不在w 代わりにポスターを
貼って、もう占拠状態ww
どーせやるならマジの方が楽しいしね♪
ということで、その前に某有名チェーン【不○家】でケーキを買う。
そのひとコマ。
私「この2,300円のやつ下さい」
店員「誕生日か何かですか?」
私「は、はい」
店員「お名前はお入れしますか?」
私「お、お願いしますぅ・・・」
店員「お名前は」
私「え〜・・・(5秒くらい考えて)あさ美で」
店員「あさみちゃんですね」
私「・・・はい」
店員「ローソクはお付けしますか?」
私「あ、そうですね・・・」
店員「何本お付けしますか?」
私「・・・(10秒くらい考えたフリして)17本で・・・」
店員「では少々お待ちください」
ひゃ〜〜〜〜
もうこのやりとりの最中、ずっと滝汗モノでしたよ。
こんなん彼女や家族にだってやったことね〜っ!
緊張緊張ド緊張!
ま、名前が「あさ美」ではなく「あさみ」になってしまったこと以外は
後悔無し。
いやぁ、さすがにそこまでは言えなかった。
それでもよくやった、俺w
で、みんなでケーキ食って、自作こんこん写真集を初披露し、こち池の
こんこん出演の回のVTR見て、ヲタトークして解散。おなかいっぱいw
こんなおバカに付き合ってくれたみんな、本当にありがとう。
冷たい視線で見ながらも何だかんだいいながら付き合ってくれるみんなの
ような仲間を持てて、幸せです。
あれ?なんか本題が違う方向に(汗
紺野あさ美さま。
私が君のイチ推しになったのが、昨年のお正月。
そのとき、容姿もさることながら、その独特の雰囲気、そして何より
一生懸命頑張っている姿に心を打たれ、今まで応援し続けています。
君がホントに一生懸命だということは、実によく伝わってきます。
その姿が、だらしない私にどれだけ響き、励みとなっていることか。
いつまでも「完璧」な君を、これからも、ずっと応援しています。
こ〜んのっ、オイッ!
こ〜んのっ、オイッ!
こ〜んのっ、オイッ!