くだらない悩み

こういう時には時々ある事なんですが・・・
食事を終え、一人クルマを運転しながら考えてしまったこと。
何か心にポッカリ穴が開いてしまったような気分で、
「昼夜連チャンしなかったから物足りないのかな?自分が」
これはまぁ良しw
「皆と別れて『祭りのあと』の寂しさなのかな」
よくある事なのでこれも良し。
「自分のやり方って間違ってるのかなぁ」
これが一番悩んでいるかも。。。
皆で話していて、それぞれの推し方を聞いたりしてもそうだし、
自分がやったことを話した時のリアクションで引かれたりしても
そうなんですけど、自信無くなっちゃうんですよねぇ・・・
ヲタって何ですか?
推すってどんなことですか?
何をどこまでやったらヤリ過ぎと言われてしまうんですか?
考えすぎかもしれません。こんなコトでw
むしろ、「その判断・分別ができてこそ『大人』だろ!」
と言われるかも知れません。
その通りだと思います。
でも、悩んでしまっているんです。
目の前が見えなくなってしまったような、自分を否定されている
ようで落ち込むような・・・
何だか寂しい夜になってしまいました。
暗い話で長文スマソm(__)m