やっぱり紺ちゃん推し

まるで登山家が「目の前に山があるから登る」ように・・・
ヤフってオクって山梨夜公演参戦w
ホント、急でした。チケ到着なんて前日ですから!
まぁとにかく話がトントン拍子に進んでヨカタ=3
先輩と合流した相模湖から甲府の会場までは下道で約2時間。
到着して腹も減ったので「県庁」前で「ほうとう」を食らうw
現地で合流し、ヲタ仲間としばし談笑。
そのうちの一人が、駐車場に止まっている観光バスを指差し、
「娘。はあのバスで会場入りしたんですよ〜」
貴方何時から居るんですか?w
前日に引き続き、矢口さん欠席。
紺野推しとしては矢口推しの気持ちが痛いほど分かる・・・お大事に!
ところで自分の方は、初連番の先輩の前で久々に調子よく
ハジケちゃってました!
まぁ、さくら紺も2度目だったし。
自分の応援スタイルのレパートリーがオンパレードといった感じ(謎
音楽に合わせて身体を動かすのはホント楽しいです。ハイ。
プログラムの中盤に寸劇があるんですけど、その劇中に両隣の奴らが
ずっとヤジ?やら声を上げていて煩くて・・・
こんなに怒りがこみ上げたのは、我的娘。追活動上初回w
最低限のマナーは守りましょうよ、迷惑とか考えてさ。
自分もヒトのコトばかり言える立場じゃないんで、毎回反省してます。
そのうえで、自分なりの応援方法を模索し続けているんです。
こう見えてもw
公演後は皆で食事を取りフツーに帰宅。