友人曰く

ts1292004-03-12

「ヒッキーって、お金かからなくていいよね♪」
・・・確かに。
不健康極まりないですけどね。非常に前向き過ぎるご意見。
まぁ、今日の自分がそうだったんですが、ずっとPCイジッてると
肩はもともと凝りやすいのに更にひどくなるし、腰にも来るし凹
一応、パソコンの品定めとチケ代の振込みで少しだけ外出もしましたけど。
そう、友人が働いているはずの「○マダ電気」へ行ったら、
「大和店に転勤しましたぁ」
ずいぶん急じゃんかよぉ・・・つい先日まで居たじゃんかぁ!!
連絡の一本でもくれてもいいのに。。。
まぁ月を跨いでるから、3月頭にでも異動があったのかな。
いろいろ相談にも乗ってもらえたし、安く買わせてもらおうと
思ってたんだけどなぁ。アテが外れた(汗
そういえば今は別れ・出会いのシーズンですね。
フリーやってると、そういうトコロには鈍感になってるかも。
僕なんて今の職場、出戻りですからね(爆
話がポンポン飛びますが、パソコンの購入をマジで考えてるんスよ。
今は無きクルマのローンが終わるのでw
皆さん、何を基準にして買っているんですかねぇ・・・
参考にしたいんで、教えて下さい。
あと、おススメとかあらばw