またやっちまった・・・
チケをヤフっちまった・・・
学生時代のヲタな先輩が
「日曜、山梨へドライブに行って、あわよくばさくら紺参戦
しようかと思ってる」
なんてメール送ってくるもんだから、
「じゃ、ヤフで落としときますか?」
と僕。ついつい・・・
あるかどうかも分からない当日券をアテにするような賭けは
無駄足を踏んだ時に後悔しそうでイヤなんで。
時間の無駄っすもんねぇ。
他にも目的があれば別だけど。。。
まぁまぁ、僕は羽生でのさくら紺を見たんで、どこかに行くのであれば
ホントはまだ見てないおとめ紺に行きたかったんですけどね。
長野で(核爆
現場系の勢い、今年も結局衰えず・・・
そりゃ就職も決まらん罠w