魔の月曜

大袈裟ですが何か?
付き合いも経験も長い我々二人をもってしてもまわらないお店・・・
夕刻のラッシュがゲリラ的でした。
残り疲れもあって、それだけで今日はお腹いっぱい。
帰って食事も面倒でラーメン食って帰宅。翌日も朝からだしね。
日本人、やっぱシャワーだけじゃなくて湯船につからないとダメですね。
ゆったり湯船に浸かって翌日に備える。
僕の中では当然の理想なんですが。
そうそう、その友達に指摘されたんですが、最近僕が話す話題に「ごっちん
が出てくる事が多いと。
確かに自覚はありましたが・・・
もう完全に推しの域なんですかね、これって。
あ、でも、もちろん1位は揺るぎませんよ!
念のためw