きょー・おー・もー

いつーものー睡眠不足♪
なんて歌が昔、テレビアニメの主題歌で流れてましたが、
今日はまさにそんな感じ、思わず唄ってしまいたくなるような気分でした。
実は真冬並みに寒かったらしいのですが、そんな事も忘れるかのごとく
忙しく走り回ってまして。
ふいに「あぁ、そういえば昨日遊んだ仲間は今日ライブに行ってるんだった
なぁ・・・」なんて静岡の空に向けて思いを馳せたりもしましたが。
しかも今日はバイトの出勤者が僕だけでして・・・
みんなが一緒に遊ぶ為に休みを取るのを僕は知っていたから、
関係のない僕はその前に休みを取っていたんですが。
一日通して忙しいと、いつものようにはいかず、当然一緒に働いていてもなかなか話も出来ないのですが、こういう日は終わってから今日一日について語らうのが普段より楽しいひとときになるんですよね。
あ〜よく働いた働いた!!
その後、年下の社員に拉致られ、何故か談合坂SAへうどんを食いに。
その帰り道、軽い車酔いと疲れで、めったに助手席で寝ない僕が落ちました。
彼のクルマで酔うのはまぁ、よくあるんですが・・・
若いモンには体力だけは勝てん(涙色)