おいおい!!

こんな時に限って・・・
いや、明日は朝の9時には出掛けなきゃいけないのに時計が止まって
いたらしく、気付いたら朝の6時(><)
そりゃないぜぇ!
アナログなら針が止まって気付くし、デジタルなら液晶がだんだん
薄くなって消えていく・・・と思ってたのにっ!
オラのデジタル時計は表示がそのまま止まるタイプらしいでつ(ToT)
「何か時間が経つのがゆっくりだな〜」と思って別の時計を見たが、
時すでに遅しって感じw
「休みだし明日からのお出掛け前に部屋の片付けでも」なんて珍らしくハリキッたのがイカんかったかな凹
おかげでキレイになりましたが。
明日・明後日の空き時間の予定を何パターンか調べて決めなきゃ
いけないのにまだ決めてないし・・・
マズイなぁ・・・