ひなまつり

ts1292004-03-03

についてコメントすることなんて何もないんですが・・・
そんなことより、ゾロ目って見ているだけで得した気分になるのは僕だけでしょうか??
日本人特有とかいう噂も。。。
まぁ縁起も良さげだし、語呂もいいですからね。
そんな日に生まれた人は
「一緒にまとめてお祝いされちゃうから損だ」
という人もいますが、逆に得だと思いますね僕は。
だって、一度覚えてしまえばなかなか忘れられないですからね!
記憶に残った方が得だと。
そんなラッキーな方がまた一人。
メロン記念日村田めぐみさんの23回目のBirthday!!
いやぁめでたいめでたい♪
あ、女性はハタチを越えたら回数は書かない方がいいんだったか・・・
とりあえず、僕の推しの中の一人なんで。
おめでと〜!!