本日の運行記録

ts1292004-02-04

*天王洲
*赤羽橋
*砧
・・・謎


友人が豪州での2週間にわたるホームステイから帰国するというので
成田空港まで迎えに行ってきました。クルマで。
ちょっと出遅れたのですっ飛ばして行ったら、自宅からのコースレコード
更新!w
2時間ジャストで着いちゃいました。
夕方のラッシュに都心はヤバいと、少し遠回りで海沿いから行ったのが正解だったな。さすが俺w
空港に着いたら着いたで落ち着かない。交通機関の要所に行くと色々見学したりグッズを見たり買いたくなるんですよ。
自分がその行動を見ていたら「用もないのにウロウロするな!」と言いたくなる様な存在w
いいかげん落ち着かないと・・・
そんなことしていたら、いかにも海外で焼けちゃいました的な感じの友人が登場。驚いたw
聞くと、ホームステイにおけるホストファミリーの2/3は何かしら問題があったりして、いわゆる「はずれ」なのだとか。もっとマトモなものかと思っていただけに現実を知って少しショック。でも友人は「大当り」だったようで満足げでした。
家へ送る車中、「テキトーにBGM掛けとこ」と、ハロプロ最新シングル集を最小音で掛けていたんですが、信号待ちで一瞬静かになったときの会話


彼女「ずっとハロプロの曲だね」
俺 「何か問題でも?」


そりゃ彼女できないワケだ(爆
わざわざ立派なお土産まで買ってきてくれてありがとね!これでまた禁煙が遠ざかりましたw
何しろ無事でよかった。おかえりなさい。
送った後、上京ついでに「赤坂ラーメン」行ってきました。(写真)
抜け駆けスマソm(__)m
偶然にか空いていたので、当然のようにモー娘。のサイン色紙が目の前にくる
席に陣取り食すラーメンは最高でした。