祭りのあと

ts1292004-01-26

何だか抜け殻です・・・
25日を照準に色々進めてきたから、気が抜けてしまいます。
結局昨夜は久々に会う先輩と飲み、ハローについて語り明かして帰宅。
朝刊と朝の芸能ニュース見てまた涙(ToT)
改めて自分がヲタとしてあの場所に居れたことを幸せに感じました。
すごいもの見た、すごいことが行なわれていたんだな、と。
気持ちを切り替えて、今後の娘。を考えるのも何か楽しいような寂しいようなですごく複雑です。しかし、誰が飛び出してくるのかな?
ごきげんよう」の元気な紺ちゃん見て、昨日のことを思い出して凹
でも昨日いちばん辛かったのはみんなと一緒に出演できなかった紺ちゃん本人だろうから。
俺も今日一日静養したから、また明日から頑張るべ!!