娘。が娘。を卒業する日

ts1292004-01-25

妙な緊張感と興奮であまり眠れませんでした。
せつない思いを抱きつつ準備を整え電車で横浜アリーナへ向かう。
相変わらず会場前はすっごい事に(汗
普段はハローのライブに来ない人とかもいて、沢山の人と会うために東奔西走していたら時間もあっという間で大変でした。迷惑かけてしまった方々すみませんm(__)m
やっぱり僕は人込みを避けてマターリ語っているのが好きみたいです。
ライブの内容はVが出るので、中に入れなかった人に今話してしまうと楽しみも減ると思うので、そちらで。
娘。最高の功労者を讃える最高の演出がなされた最高のステージでした。
今回もヲタがチカラを見せた!白いサイリュウム企画も大成功で今までで一番綺麗でした。
なっち、卒業おめでとう!
ところで、紺ちゃんの容態が心配でたまりません・・・