2006-06-13から1日間の記事一覧

@ホテル着

札幌駅まで戻り、徒歩にて時計台へ。 向かいのビルのテラスが撮影ポイントに設定されているのには笑った。でもGJだな。 続いて大通り公園〜テレビ塔。学生イパーイ。 昇ったの初めてかも。けっこー怖いし(汗) そしてやっぱりハロショ(笑)宿は大通り公…

@滝川駅

某店でカルビ定食を食べてきました。ウマかったよ〜おじさん、おばさん、ホントありがとう!たくさんお話できて嬉しかったし楽しかった♪自分の名刺もサクッと納めさせていただきました。また絶対来るからね!

@札幌駅

札幌駅までは景色をゆっくり見たかったからあえてバス。 快速エアポートに比べて料金はほぼ同じなのに時間が倍とか。 客はオレ一人。 そしてミスドで一服中。 宿も取れた。 友達にも連絡ついた。 さて、そろそろメシだな。

@新千歳空港

着いた〜しかし飛行機ってのは 上空7000m とか 速度400km とか 日常から離れるよなあ。 さて…

@羽田空港

案の定出遅れたけど、リッチな経路でクルマ飛ばして1時間切ったで〜はい、一部の方にはバレてたみたいですが、こんこん卒業前の恐らくラストチャンスであろう本日、札幌へ行ってまいります。航空券を確保したのが日付が変わる直前とか。 だってさ〜、イロイ…

@再びホテル着

某バーから帰還しました〜一人で居酒屋どころかバーなんて普段ですら全く経験ないからすげー緊張した(滝汗)けどね、いい意味で、一人でも全然ヘーキでした。マスター、スタッフの方がすごく優しくてね。飲んでる最中もそうだったけど、まだ自分がそこに行…