2004-05-29から1日間の記事一覧

ミューの勢いで、欲しかった後藤真希ミュージカルDVD買っちゃいました。 見に行ったのに、もう一度、いや、何度も見たいと思ったので。 腹も減ったので、食事しながら見ていたらあっ、落ち・・・ そりゃ30時間近く活動しっ放しなら喰ったら寝るわな・・・

普段は聖地巡礼に否定的な連れのののヲタになぜか諭され聖地巡礼へ。 今回はののの聖地で8段アイスを食べようツアーw 結果的には最初に行った店がビンゴだったんですが、連れが 「自信ねぇ」と言い始めたのでヲタも達に電話で確認しまくる。 協力してくれ…

ミュージカル初日。昼の部(開幕戦w)に向かう。 連番するののヲタが迎えに来るも、僕と同様チケが取れなくて 機嫌悪いし(^^; つーか、「間に合うの?」 お互いノンビリし過ぎ(笑) 高速すっ飛ばしても、着いたのは開演後。10分遅刻。 初めてやな、公…

辻加護卒業公演の一般発売日。 初めて【ぴあ】のweb申し込みにチャレンジ!! ケータイで時報を確認しつつ、10時ジャストに「いけぇ〜!!」 とクリック・・・ 全然繋がんねぇ(怒) SS席なんて発売開始と同時に売り切れマーク付いてたし。 もともと無かった…

Try Hard!!

夜勤明け。ハードな一日は続く・・・