木曜日

いい加減動かないと!
ということで、クルマを修理に出した
その行きの道中で思い出したが
今年は初詣からクルマ擦ったんだっけ・・・
一年の計は元旦にあり、とはよく言ったものだ
悲しくなった・・・
で、代車が悲しいくらいボロい・・・
まぁしばらく我慢だ
保険屋に電話したら、相手との話ももうすぐ終わるらしい
よっぽどオレも運がいいのか、モメずに済みそうで安心
保険屋さんと相手の窓口になっているクルマ屋さんの活躍に感謝
3日サボったジョギングして終了
なんか職場では、まだ正式に申し出てないんだけど
出戻る話が進んでいるみたい
まぁ
それしか道はないし、構わないんだけど
やっていけるのかな
いや、やらねば他に道はないわけだが
経済的なもんとか、親に対しての申し訳なさとか
人生上、いろいろ壊してしまったものに対しての後悔と先々の不安
これはしばらく消えないし、かなりしんどい生活が続くんだろうな
耐えるしかないんだけど
残り25年〜30年を考えての離職だったのに
失敗して更に不安が増えたっていう
オレってホントバカ