7月終了

長かったような短かったような
ダラダラ過ごして今頃後悔
でも人生手遅れなんてことは無い
やり直せないことなんて、ほとんどない、ハズw
そう信じて頑張るしかない。

職場へもろもろ手続に行ったら
なんとまだ有給残ってて退職日じゃなかったっていうねwww
所長に任せっぱましだったから、自分もうっかりしていた
退職が半月延びました

そこに前所長が遊びに来ていたので、ここから一緒に行動
これが良かった
一年前に退職して、8月から出戻りするんだけど、
一緒にハローワークへ連れてってもらったり
出戻る店舗へ挨拶に行ったりするうちに
いろいろ相談がてら話を出来て不安も和らいだ
家に引きこもってばかりじゃダメだなと痛感した
オレみたいなのは一人だと下へ下へと行くから
外へ出ていろんな人と触れあってないと潰れるね
ちょっと元気出た

でもまさか手洗い&コーティング作業を手伝わされるとは思わなかったけどw
昼も夜もがっつり食べちゃって・・・ダイエットしなきゃなのに

とりあえず、また明日からスタートだ