クルマ

仕事を辞めてから極端にクルマに乗らなくなった
通勤には不可欠で毎日乗ってたから
そんなだったから、若い頃と違って
休みの日はなるべく乗らないように最近はしていたけど
夏場だしバッテリーとか気になり出してしまって
ちょっとドライブ
道志みち〜山中湖〜御殿場〜厚木
深夜のドライブは好き
空いてるし
一人でイロイロ考えながらもボーっとできるから
まぁでも今はこんな身分だからやっぱり心配事ばかり浮かんでくる

ホントにこれでよかったのかな
早く親を安心させてあげなきゃな
結婚も含めて
その前にお金・・・
ボーナス払いがあるの忘れてた
失業中やっていけるのか
ローン組んで免許取るにしても無職じゃ審査通らないじゃん

とか

行動しなきゃ始まらない
何とかなるさ

これを忘れずに将来しっかり決めないと
いま一度、肝に銘じた