ラゾーナとかいろいろ

午前中、歯の治療
からの
川崎直行し、ラゾーナでKPP(きゃりーぱみゅぱみゅ)の
なんだこれくしょん」購入&イベント券GET
すごい行列と競争率を想像していたのに全然で拍子抜け
楽々GET出来てしまったので・・・
時間潰しに大井競馬で軽く遊ぶ

時間に戻ってみると、さすがすごい数の人人人・・・
ミニライブは3曲で終了
からの握手会
「ホールツアー楽しみにしてるから頑張って!」と伝えました
チケット持ってないけどw

握手するとき思わず結構強く握ってしまった気がする
それだけがホント申し訳なくて激しく後悔・・・
向こうは何百人と握手するんだから痛いどころじゃないだろうな
タッチ程度にしておかないと可哀想
以前、活動していたときに仲間に教わった気遣いです
ちなみに間近で見た彼女もTVのまんまでした
可愛かったです

1時間くらいで終わったので
ニヤニヤしながら移動w
神宮の試合展開が遅めだったので向かう

到着8時
まだ4オモw
De1−5Y

からの

モーガン、ブランコの連続HRなどで逆転勝利!

終了22時

うん、充実し過ぎぐらいの一日じゃないか