西武ドーム

交流戦最終日の試合を観戦に
いつもクルマで行ってしまうもんで、電車で自力で行ったのは
初めてかも知れないけど、やっぱりクルマの方が早いわ

往路
最寄り〜登戸〜府中本町〜新秋津〜秋津〜西武球場

秋津でたまたま西武球場前行きが来たから楽だったなぁ

復路
西武球場前〜池袋〜新宿〜小田急で最寄り

球場で飲んだせいか、なんか妙に一蘭のラーメンが食べたくなり
新宿で寄り道
そして列車内爆睡で相模大野を寝過ごし江の島方面に向かってしまうっていう
俺ん家は小田原方面ですわ
これが疲れを一気に増幅させたね


仕事のローテーションから外れて一週間経った
少しずつ退職の実感も沸いてきたけど
まだ何となく連休中みたいな気分のような
多少の焦りのような
そんな気分

とりあえず最初の一週間は何も考えずに過ごしてみたけれど
明日から生活リズムとか予定も組み立ててしっかり行動したい