2006/7/23@国立代々木競技場第一体育館でのワンダ紺最終日。
 当日お会いした方々、ホントお世話になりました。
 あの日、もし一人だったらオレ、たぶん潰れてましたよ。
 みんなに囲まれていたから、楽しく幸せに過ごすことが出来ました。
 もちろん卒業は寂しいけど。ん〜、何というか、勝手に「分かち合えた」気がしてます。
 きっと間違いじゃないよね!
 ホント、皆さんに救われた気がしました。
 遅くまでヲフ会に付き合ってくれた方々もありがとうございました。
 クルマだったからコーラだったけど乾杯できて良かった!
 配りまくった名刺、滅多にしない握手なんてしましたけど、コンコンとコンコン推しだった僕のこと、忘れないで下さいね。
 また、当日会場に来られなかった方、お会い出来なかった方。残念だったけれど、紺野推しの僕を今まで支え続けてくれたこと、心から感謝しています。

 こんこん最高!!
 おまいら最高!!

 遅くなりましたが、心から感謝の意を表します。




※当日お会いした方々(抜けていたら失礼!)
 大ちゃん(長老)
 ヒロさん(hirosun)
 あべちゃん(あべりん)
 あべちゃんのお友達さん(複数名)
 イワヲくん
 プーさん(石井ちゃん)
 ごち
 Dさん(DD JUMPさん)
 なつきさん
 孔明さん
 スイカ君さん
 kokさん(ガリさん)
 プレジさん
 Gハローさん




※お会いできませんでしたがSpecial Thanksの意を込めて。
 ハロー9620。さん
 大道君
 ばれーじさん
 タニヲさん
 OGIさん
 かんじさん
 ・・・他多数!!