シークレットライブ乙。
 仕事で回避ではなく落選回避の場合、やっぱり悔しいんでレポとかあまり読みたくなかったりするんですが、ごっちんに関しては別みたいですw
 OPでいきなり「One Vision」なんて流れてきたら、そりゃごっちんファンでライブ参戦経験のある人なら確実にテンション上がりますよねぇ♪もうそれだけでも羨ましいww

 会場はかなりの満員状態だったみたいですが、かなり盛り上がったようで。
 羨ましいけど、なぜか自分のことのように嬉しくなる。
 やっぱファンなんだなぁ。俺・・・

 ごっちんも、ごっちんのライブも、そこに集まるごっちんファンも、俺は好きです。

 そんな中発表されたみたいですね。

後藤真希コンサートツアー 2006 秋

 んあ〜、マジやばい♪
 7/23以降の活動は・・・(ry
 遠征も辞さないとしたら、何回行けるかなぁ。。。