@群馬

 4連番すげー楽しかったな♪
 昼の部で暴れ過ぎたせいでまだかなり筋肉痛(汗)
 夜は列番のわりにはステージが近く見える席。今回のツアーで多分一番の良席だったのでほぼタイガー。プリゴーもタイガーw
 本編の方では、プリゴーの唯やんのソロダンスが変わっているのに気づいたり、ステージ上でメンバーが遊んでいるのがよく見えたりして楽しかったな。
 これだけ回数こなしているとメンバーも余裕がありますね。
 夜の部では唯やんが「愛の園」の前のMC?寸劇?でセリフ忘れてましたな。そんなの初めて見たけど、まぁよく間違えたり忘れたりしないなぁと思っていたけど、やっぱりこんなこともあるんだね。
 何か今日は唯やん唯やん言ってますが、どっちかっつーとみーよ梨華ちゃん推しなんですのでw
 歌っているときのみーよ梨華ちゃんの二人の表情・笑顔がすごくいい。こちらも自然と楽しく笑顔になってしまうような・・・コンサートってそれが大切なんだろうね、なんて思いましたよ。まるw