ts1292006-05-03

 別に写真コレクターではないが、今日この写真を貰って、5期だけの写真って持ってなかったことに気づいた。
 これはかなり古い写真。僕が紺野推しになる前のものでもある。
 ぶっちゃけ、当時は興味なかった。
 でも今になって、当時あったであろう彼女たちにとっての無数の苦労・努力とかを想像してみたり、立派に成長した今と比べてみたりしてしまうと、自然と涙が出てきます。
 そういう意味で、この写真はヤバいかも。。。
 これを自分にプレゼントしてくれた人も、まさかこんな事態になるとは知らずに用意していたのだろうと思うけれど、結果として大切な宝物になりそうです。
 本当にありがとうございました。