ちょっと先ですが、HPP初回@パルテノン多摩も参戦できそうなので、とりあえず(昼)を某所でゲット。
 そろそろ夜も落とさねば(汗)
 相場が落ち着いてるのが救いです。
 同日、神奈川県民ホール娘。紺もあるからかなw
 あ、僕ですか?
 そりゃーもちろん、3rd写真集発売祝いに紺野さんに会いに娘。紺に行きたい、いや、行くべきなのかも知れないけれど、やっぱり個人的には初日は推せるんですよね〜。
 正直、「現場」での自分の居場所は「後藤真希コンサート」だなと感じてもいるので。
 特にそれは昨秋ツアー(GM05A)で強く感じるようになりましたね。
 春が無くて、待ちくたびれて、秋ツアーが始まって・・・自分的にシックリ来たんですよ。
 「やっぱコレだな。オレはここだわ。」と。
 まぁホントは単独紺が良いんですが、その辺はプラス思考で行きたいと思います。
 紺の内容にあまり期待しないことにします。
 その方が「思っていたより良かった」って思えるしww