いよいよ今週末から春ツアーがスタートしますね。
 例によって、開幕戦@座間に参戦します。
 娘。に会うのは11/9@山梨以来とか。。。あ、ベストアーティスト@横アリ以来か。あれは確か11月の終わりだったっけ。
 まぁまぁ、今回も夜勤明けってのがツラいところですが。。。一旦帰るのもダルいから会場には夜勤明け直行のつもりなので(決してグッズ目当てではないw)午前中から地下駐車場で待機(=爆睡)していると思います。連絡下さいね〜!
 昼はイープラ単番狙いで取れたんだからラッキーだったな♪
 そして夜公演も昨夜無事落(ry。これでやっと長い長い冬休みから抜け出しそうですw
 お会いできる方、焼肉でも食べに行きましょう♪
 なぜ焼肉かと言えば、もちろん焼肉大好き美貴誕前夜祭だから!と言いたいトコロですが、どっちかっつーと単に最近ムショーに食べたかったからw あとは開幕の景気づけ(意味不明?)
 あ〜、ちなみに翌日の美貴誕紺は是非参戦したかったのですが日勤のため参戦不可・・・
 仕事終わり次第会場推すんで、ソコんトコヨロシク!19時くらいには着けるかなと。
 自分的美貴誕はそんなワケで場外で勝手にやるつもりですw
 日曜の夜公演後もみんなで食事なんて出来たら・・・と思っていますので。
 とにかく、皆さんヨロシクっす!!