@GM05A

 無事帰宅しました。
 土日4連戦は今まで敢行した記憶が無いのですが、毎週こんなことしてたら仕事する気になんてなれませんよねw
 腕は土曜のライブで隣の人の腕が強打してきて痛いし、太ももは今日ライブ中、イスに強打。これってハロプロのコンサート事情に詳しくない一般人には意味が分からないらしいので職場の人とかには言えませんww
 いや、とにかく今日は川口への道のりでかなり焦っていたので、それだけで疲れちゃいました。首都高、国賓警備で突然渋滞とか困るから!アレがなけりゃ完全に間に合ったのに・・・

 さて、本日夜公演。 
 宮城ラスト前の首都圏開催もあってか盛り上がりましたね。
 真希さん、最初から何だか様子がおかしかった。舞台袖に向けて何か合図とかしてたけど何かあったのかな?
 MCのときの可愛らしい仕草に連番の長老と萌えw
 MCといえば稲葉さん、真希さんのクリスマスのイメージ「ハワイ・海・ツリー」への返しで「都心」とか「フリー」とか面白杉ですから!
 そしてスッピン。また涙している姿を見てしまった。。。大阪の初回公演以来。あのときは詰まって一瞬歌えなくなっていたけど、今回は歌いきりました。鳥肌立ったよ。長老なんてもらい泣きしてたし。静寂はかなり長め。もちろん成功。
 アンコール最後のスクランボーも曲の最後の方にシャウトしたりメッセージを挿入してみたり、また少し演出が変わった。いよいよラスト近いなと感じますわ。寂しいなぁ。

 とにかく、THANKS!KAWAGUCHI

 終演後は会場前でチケGETしてしまったhirosunと三人で蕨のラーメン「屯ちん」へ。この三人で過ごす週末も三週連続にしてラスト。これもまた寂しいな。今冬はぜひ雪山へ滑りに行こう>埼玉組