遅くなりました(汗)

>タニヲさん
まぁ観察日記にうpされることはない1枚だと思いますが(謎)
今度「世界の山ちゃん」連番よろですw

>wish222さん
プレジさんの意見に同意>稲葉と平家のカラオケ
しかし、稲葉さんと真希さんはいいコンビです。

>hirosun先輩w
肉体は正直なんですよw
次回は僕が突然召還されたりしてみたいです♪

>lovelymakiさん
桐生参戦お疲れ様でした!
いいコンサートになりましたね。良席だったようで裏山ですわ。
稲葉さんとの会話の途中で「はい!」と言おうとして「さい!」と言ってしまって照れた真希さん、可愛い杉w
終演後は雨でしたが風邪などひかれてませんかぁ?

>Gハロー
ありがとうございます(誤爆
品川でお待ちしております。

>djayumiさん
DD JUMPさん、いらっしゃいませ〜♪
コメント・アンテナ登録歓迎なんで、こちらこそヨロシクです。